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Home >> 松下直揮 >> ボクサー体型になるインナーマッスルトレーニング

ボクサー体型になるインナーマッスルトレーニング

>>辛い努力なしで理想の肉体を手に入れるのはココ



プロのリングで戦え(◎-◎;)ドキッ!!
といわれればそりゃあそれなりの厳しい訓練は必要になります。

当たり前です、プロとして人と戦うのですから・・・・
でも、アマチュアスポーツマンがパフォーマンスを上げたり、
カッコいいスタイルになるだけでいいのなら(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

あっけないほど簡単なのです。
そしてそれはあなたにも充分なほど簡単にできることです

とおっしゃるのは、
“松下ブラザース3人”でチーム「MB3z」を結成。
〜週1日30分3ケ月で現役格闘家の肉体になる!
    自宅でできる最強筋トレ〜
を作成された、MB3z“松下直揮・松下剛士”兄弟です。


⇒努力をしないでください!楽々筋トレをココで公開





このような言い方をすると誤解があるかも知れませんが
真面目に時間をかけてやったからと言って
理想の肉体を手にいれられるものではないです(+。+)アチャー。

時間をかけるのではなく、
トレーニングの中身がなんであるか」ということに
重点を置いてほしいのですΣ(´□` )

つまり、トレーニングとは、時間の長さではなく、
効率と密度」なんですねヾ(;´▽`A``


ただでさえ忙しい世の中です効率のよい練習方法が必要です。

一般のジムで行われる筋トレは大胸筋や広背筋など
のアウターマッスルのトレーニングのみです。

そのインナーマッスルとアウターマッスルが連携して
運動を行うことで、アウターマッスルのみの運動をするよりも、
より効果的なトレーニングをすることができます(*^o^*)/

あなたはトレーニングする部位を意識するだけ
これができるようになるだけで、見た目もパフォーマンスも、
圧倒的に向上するのです(v^ー°)ヤッタネ!!





⇒松下式トレーニングをココで詳細に解説





松下式筋肉トレーニング法|松下直揮&剛士の筋トレ法

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